Live

「ポピュラシック Ch.」放送終了のお知らせ

2008.06.23.MON

名古屋シティエフエム(SHANANA!FM・76.1MHz)の廃局に伴い、同局で silent flow がパーソナリティを務めるラジオ番組「silent flow のポピュラシック Ch.」の放送が終了しました。この番組を通して出会うことのできたすべてのリスナーの皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。

尚、廃局について名古屋シティエフエムのWebサイトでは、次のようにコメントしています。

SHANANA!FM は、平成10年4月23日に、全国93番目のコミュニティラジオ局として名古屋で初めての放送を開始しました。

以来10年間、エリア内の地域情報をはじめ、暮らしの情報、音楽情報などさまざまな番組をお届けしてまいりましたが、昨今の名古屋駅前の超高層ビル群の出現などにより、リスナーの皆様に満足に聴取いただけない状況であると判断しました。弊社では聴取エリアを再検討し、新規エリアでの放送を進めることとなりました。苦渋の選択ですが、同エリアでの放送を、6月13日(金)を以って全ての放送を休止し、廃局いたします。

リスナーの皆様には、全く新しいコンセプトを持った FM 局として早々にお耳にかかれることと思います。今後ともスタッフ一同、努力研鑽してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

関連リンク


ページの先頭へ戻る