Live

「Expansion 2008」の掲載情報訂正につきまして

2008.10.02.THU

2008年10月11日に名古屋市千種文化小劇場で開催されます「Expansion 2008」のチケットご購入方法につきまして、当サイトに掲載された情報の一部に不備がございました。恐れ入りますが対象となられたお客様につきましては、再度ご購入の手続きをお願いいたします。多くのお客様・関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

対象となるお客様
2008年9月15日から10月1日の間に、当サイトの公演案内に掲載された「チケット受付Eメール」の情報をご覧になってチケットのご予約をされた方。
訂正箇所
「チケット受付Eメール」のメールアドレスを「expansion2008@aoi.com」とご案内いたしましたが誤りでした。正しいアドレスは「expansion2008@aol.com」です。
対処
恐れ入りますが再度ご購入の手続きが必要です。公演日が迫っていることもあり、チケットの取り置き予約にて対応させていただきます。詳しくは当サイトの公演案内をご覧ください。

また、当サイトでは今回の問題を受けて掲載情報の見直しを行いました。再発防止のため下記事項を徹底し、正確な情報発信に向けて取り組んで参ります。

  1. Webサイトへの掲載情報は、当サイトが提供するチケット取り置き案内のみといたします。
  2. 第三者提供のチケット購入システムは、当該サイトへのリンクによってご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ・ご相談は、Contact よりお寄せください。この度は多大なご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

関連リンク
2008.10.11.SAT 「Expansion 2008」


ページの先頭へ戻る